2012年12月30日日曜日

アコジャムライブ御礼

先日のアコースティックハウスジャムライブ、お越しいただきありがとうございました。アコースティックハウスジャムでのライブは、いつも何かしら、自分の中で挑戦したいことを、やらせて頂ける勇気をもらえるお店です。


今まで苦手で、あまり挑戦してこなかった早い速度で歌う事、いつもミディアムテンポか、スローバラードになってしまいライブ自体が単調になってしまう事が気になっていました。今回は、Just In TimeとLover Come Back To Meこの2曲での挑戦だったのだけれど、やはりステージに立つと思っているよりも少しゆっくりめでテンポ出ししちゃうんですね。これからも、もう少し早い速度で歌えるようになる様に精進していかねば・・・!!



今回は、写真を撮ってくださったお客様がいるので、何枚か載せてみました。お店の雰囲気や、ライブの雰囲気などが伝わるとよいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿