2012年11月9日金曜日

お知らせ

スケジュールの欄に、12月9日はアコースティックハウスジャムで、セッションリーダーと記載してありますが、お店の都合で本日のセッションは、他の方のライブになりました。お知らせが遅くなり、すみません。楽しみにして予定してくださっていた方にはお詫びもうしあげます。
次のセッションリーダーはまた12月くらいにあるかな。その時には、どうぞ一緒に楽しめればと思います。来週17日はアコースティックハウスジャム(大宮)にてライブです。
メンバーは、初共演の川村健さん、アコジャムのスケジュールを見て初めてしったのですが、アコーディナの演奏もあるそうです。それに、またまたおなじみの須之内丈典さんも!!いやいや。ちょ~楽しみのお勧めライブです!!ぜひぜひお越しくださいませ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿