2012年2月3日金曜日

久々の投稿です。

はぁ~。寒い。外に出るのが本当に億劫になる時期です。いよいよマイナスに突入。今朝はマイナス3度。低体温の私には、しんどい季節。そうそう、白人の人たちの体温は私たちの体温よりも高いそうですよ。人間の身体というのは環境に順応していくものだから、先祖代々寒冷地帯に住んでいたらそれもあるかも!?じゃあ、北海道の人と沖縄の人の体温が違うのか。さぁ?それは・・・。両方の友人がやたらと沢山いる!!なんて方はぜひお願いして、体温を測らせてもらいましょう。



ほらよっと。沸騰したてのお湯があら不思議。




お次はコーヒーまで。粉末→液体→粉末そんな現象がっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿